FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘拐犯ランス 

こんちゃ♪

運営の怠慢(に感じる)により、全体的に下火になってきた
AIONなので、ネタに走るランスです。

レベル上げは苦手なので、フラフラと歩いています。

そしたら・・・犯罪に加担することになってしまいました・・・。

猿に絡まれたので、戦っていたら親猿が怒り狂って殴りかかってきました!
そこでランスさんはたまらず、息子猿を抱えて空へ退避!

Aion0083.jpg


・・・あれ?


なぜ猿を抱えて・・・?


Aion0084.jpg


・・・。


小猿はいただいた~☆(バサバサバサ
スポンサーサイト

れっつ要塞戦 

こんちゃ♪

殺伐としたアビスが大好きなランスです。
なんとなく人が減ってきている気がします・・・。

さてさて、今日は久しぶりに要塞戦とINのタイミングが同じだったので、
フォースに参加して戦ってきました!

懐かしのあの人にも出会えて、ちょっと嬉しい感じです♪

初めて大人数フォースに参加して楽しい気分です☆

Aion0079.jpg

作戦は戦力を集合させて、21時に一斉攻撃。
定時になり、次々と羽ばたいていきました!

一斉に羽ばたいていく様に少し感動;▽;

Aion0080.jpg

初期の戦闘で門はすでに破壊しており、一気に突入!
そして相変わらず巨大なボス様との戦闘!

Aion0081.jpg

大量の天族パワーで要塞は瞬く間に陥落寸前♪

ランスさんも皆に負けじと大活y・・・。

Aion0082.jpg


・・・。


・・・ぶべら

山を越え・・・ 

こんちゃ♪

システムが『ダメ!』って言っても突破するランスです。

今日はエルテネン要塞から・・・山越えしてみました♪

Aion0072.jpg

相変わらず良い景色。
中央に見えるのがエルテネン要塞の全景ですね♪

見慣れている方はきっと不思議に思うかもしれないアングル。
ランスさんはどこに立っているかといいますとぉ・・・

Aion0073.jpg

エルテネン要塞と静寂の沼の間にある小高い山の上です☆

通常飛行エリア外であり、滑空を使い登るルートを探り・・・辿り着きました♪
もっと奇抜な位置にいたかったのですが、飛行エリアの都合でだめだった~>w<

ふと思ったのですが、北上したらベルテロンに辿り着くのかな・・・。

・・・ではまた~☆

アビス的活動 

こんちゃ♪

アビスに入り浸りなランスさんは弱いものいぢめをしてきました。

捕虜ってどういう反応するのかなーと思って、叩いたら・・・
ひたすらに逃げられた(汗

Aion0065.jpg

倒してみたら、アビスポイントが8入っただけで・・・経験値はもらえませんでした。

その流れで上層をウロウロしていたら、戦闘中の魔族さんがいたので横からガブリ。

さらに上層を歩いていたら・・・スペルさんが戦っていたので横からガブリ。

Aion0066.jpg

本日2名ゲットです♪
またーりと五等兵になりました。

初めて同ランクのスペルさんに勝てたのでとても嬉しい一日☆
・・・というか、横殴り以外で勝てる気がしないw

卑怯者と呼ばれようとも、シールドの火力ではこれが限界>w<

その後、遊んでいたら3人の魔族さんに追い掛け回され爆殺されまぢた(汗

悪いことすると・・・かならず帰ってきますねorz

ではまた~☆

要塞防衛戦 

こんちゃ♪

先日、某レギオン様の要塞が侵攻される直前だったので、
魔族を阻止するべく、単身防衛に向かいました。

門の前に陣取り、仁王立ち!

Aion0060.jpg

崩れ行く門の先に、魔族軍団が出会うのは
単身防衛に挑もうとしているモヒカンの男。

両手を天に掲げ、いざ臨戦態勢!

Aion0061.jpg

雪崩れ込む魔族の軍勢!
上級エリート戦闘兵と共に第二の門として踏ん張ってます!

Aion0062.jpg

まだ・・・が・・・ん・・・

Aion0063.jpg

・・・。



ではまたね~☆

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 まったりネット生活 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。