スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の兆し 

こんちゃ♪

やっと余裕がでてきた!
今年中に造船R15にせにゃーいかん!

・・・と、とりあえず今注目の品々。

1.シュタインズゲート(XBOX360)

舞台設定・キャラクター設定にリアリティがあることが一番のミソだと思う。
秋葉原という舞台と『いないようでいるような』キャラクターが説明もいらずに
ユーザーを物語へと引き込んでゆく。
ブラックホールを作り出してしまうのでは?と問題になった記憶に新しい某機関を
連想させる施設を主軸として、運命に翻弄されてゆく主人公の心の成長・葛藤が面白い。

どれだけすごいかはぜひamazonのレビューを確認してみてほしい。

ただ、倫理から大きく外れたことをしているので、
このゲームはCORE:Z指定で発売するべきだったと思う。

一応、個人的に『ここはまずいだろう・・・』と思ったことを書いたけど、
ADVとしては『X箱持ってるなら買え!』というくらい素晴らしいです。

2.鉄鬼
某スクエニが一時期、フロントミッションの前にやってたロボMMO(名前忘れた)に近いかも。
今クローズβ募集中だからロボ好きはぜひ!

3.アルカディアサーガ
こっちはオープンβ。
音楽:崎元・アドバイザー:水野という完全におっさんホイホイのMMO。
クローズβの感覚だと、ゲームとしては『下の中』レベル。
国産ゲームとして頑張って欲しい!

4.コールオブディューティー
12月10日発売の最高峰FPSの続編。
プレイ動画みたら、マップは変わってるし、銃にビーコンみたいのついてるし・・・
たーのーしーみー!

5.FF14
大本命のMMO。
情報がもっとほしい!

注目はこれくらいかな~。
ゲームおやじはまだまだ現役、頑張りますw

ではまた~☆

コメント

あれ~~FF13がないよ?
PS3買ってやらないとーw

るっしーさん>
13は誰かにお任せします♪
12をプレイして1日で売りさばくほどだったので、13には期待がもてな・・・い・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treetoproot.blog50.fc2.com/tb.php/361-c2957e52

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 まったりネット生活 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。