FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Estpolis 

こんちゃ♪

今回は2月25日発売予定のEstpolis(エストポリス)です。

あれはもう…小学生だったか、中学生だったか、不思議と手にとってしまった
エストポリス伝記2が始まりでした。

オープニングから4柱の悪神に挑む戦士マキシム。
いきなりクライマックスでボス戦というホットスタートが印象に残っています。

2の物語はマキシムの息子が主人公で、過去の戦いに参加した人を巡りながら
復活した神と戦うというストーリーでした。

その時は普通にクリアをして、後々エストポリス伝記1を手に取りました。
主人公はマキシム。
ストーリーが進むにつれて大変興奮したのを今でも覚えています。

そして最後が…2のオープニング。
虚空島での最終決戦。

まさかここでリンクしているとは思わず…感動しました。

と、そんな感動の巨編を再び3で…と願っていましたらちゃっかり発売です。

▽エストポリス公式HP
http://www.square-enix.co.jp/est/

残念なことにスクエニが出すので楽しみが98%ダウンしました。
マキシムが…全然イメージと違うんです。
FFのキャラじゃねぇっつーの!(怒

過去、エストポリス伝記に係ったスタッフが集結したということなので、
きっと良作ができるに違いない!

…スクエニが手をださなければ…。

今回はアクションゲーということなので、過度の期待はしません。
ぜひ、このままのスタッフで3としてのナンバリングをうち、
RPGとして…3Dを使わないで出して欲しいです。
キャラクターデザインも今風ではなく、昔のユーザーが喜ぶものにしてくれ!

と、願いつつ楽しみに待つのでありました~♪

んではまた~☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treetoproot.blog50.fc2.com/tb.php/383-d783685b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 まったりネット生活 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。